2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クレーム対応チームのトップ(僕の直接の上司)の言葉

「大人だから理論がないと納得できない。人間だから気持ちがないと納得できない。両方が必要なんだ」

スクロールポイントじゃなくてスクロールマーカー

てらじがチャットで間違えて言いやがったので僕も間違えました。よって全ててらじのせいです。

殺意がずいぶん柔らいだ。

フォントがなんとかなったことで、ようやく普通に評価できそうな感じになっています。 なんかWindows版は落ちまくるらしいですが、Linux版は超安定ですよ? 今のとこ設定をミスった一回しか落ちてないです。*1 とにかく速い。最初はスクロールがガタつくなー…

フォントそれなりになおった。

font.ini内にある"family:baekmuk*=korean good try-first"をコメントアウトすることで、Ver 9.5以前のように変なフォントになるという現象が解消されました。まあ手順を書くと sudoedit /opt/opera/share/opera/ini/font.ini で起動したエディタ中にて fami…

Opera Ver 10をちょっとだけ試してみた

9.62でせっかくちょっとだけマシになったフォントがまた馬鹿になってるあたりで、せっかくの良い点が全部だいなしになった感じの印象です。死ね!俺はVLPゴシックが使いたいんだ!font.ini設定しても治らない気がするし!やっぱりよくわかんねーよOperaのフ…

でたみたいね?

opera-wiki移転無期限延期。っていうか白紙。とりあえず年末年始で例の難読captchaだけなんとかする方向にします。 出たものに関しては僕は明日も早いので試すのは明後日!明後日までがまんするんだい!