2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

opera-wiki移管しました。

飽きたのでopera-wikiを id:amatanoyo に引き取ってもらいました。突然の発表ですが、多分誰もびっくりしないんじゃないかなーとか思います。 あ、ついで。yaske.comも次回の更新は行わないことにしました。ってわけで、2010 年 02 月 04 日をもって、yaske.…

ねんがんのemobile(D21HW)をてにいれたぞ!

給料が出たのでD21HWを買ってきた。このスピードはギャグかなんかだと思う。Gentoo Linuxで使うには、まずカーネル設定の以下が有効になってるかmenuconfigにて確認する。 Device Drivers --> USB support --> USB Serial Converter support --> USB driver …

ありがとう!コメントのおかげで無事帰ってこれました!

誘ってくれたてらじに感謝。話す内容から「僕の悪口言うんだろーなー」と気になってたのですが、誘われてもないのに行けないのでこう、うじうじしていたのです。あまたさんにも会ってみたかったし、もちろん冨田さんにも会いたかった。 いろいろ話しましたが…

明日、はじめて飛行機にのります。

気をつけたほうがいいことなど教えてください。