大阪自己紹介OFF覚書

  • あきらかに迷う要素がない新大阪駅で迷った
  • 現場に着いたら名古屋の人間しかいなかった
  • アウェッサムではなくオーサム。
  • もし昼の部が動画公開されたら、「やっぱりOpera使いは変態」と皆納得するに違いない
  • そりゃアイスランドだよなぁ
  • ま、いっか
  • エロでマーケティング
  • 大阪のメシは出過ぎ
  • 常に疑われる男(二児の父)
  • 携帯を洗濯された男(二児の父)
  • 声エロ
  • ひとに会うたびにopera_exに対して感謝されるので、非常に心苦しい(笑。
  • プロセスが落ちてないことがあるらしい。クリップボード回りの処理?(それしかやってないし…)
  • 隣のひとのいびきがうるさかったからかわからないが、「某氏がエロについてとくとくと語る」という夢を見た。
    • もしかしたら夢ではなかったのかもしれない。
  • 太陽まぶしすぎ
  • っていうかいつも晴。恐るべし晴れ男
  • 大阪駅のみつを
  • 脳年齢37
  • 早押し
  • 餃子
  • 喉いたい
  • ブレスケア
  • まんだらけに辿りつけたのは奇跡
  • 早く帰りたかったのでわざわざなんばから新大阪まで戻ったのだが、新幹線死ぬほど混んでやがった。結局こだまに乗るハメになったので、そのまま近鉄が正解だったかもしれない。
  • 次回は名古屋らしい
  • 次にやるべきことが見えた。cjk不具合に関してはなんとかしないと駄目。