linuxのoperaでflashが動いたという話

いやね、だって一時期動かなかったじゃん。だからplugin offにしてたの。で、新しいのが出るたびにonにして、adobeのテストページ見て「あー今回も動かねぇ…」ってがっくりしてたの。みんなそうだと思いこんでたの。
そしたら今回のChangelogに「Fixed crash when closing tab with Flash.」ってあるじゃん。おー今回こそflash復活かpluginをonに出来るのかってわくわくしながら試したんだ。でも動かなくて。
いや、流石に今回はおかしいと思った。動かないモノを実行してるときに出るバグなんてありえないし。
だからmv .opera .opera_bkとして試したの。そしたら動きやがるの。
ちっくしょうと思ったよ。騙されたー!と。
で、opera6.iniを適当に掃除してニコニコ見れること確認して、今鼻歌うたいながらこれ書いてるってわけ。
やっぱ設定の初期化は大事だぜ。