俺のFirefox3はニコニコ専用

入れている拡張はTAGIRIのみ。

WindowsだとGDIリソースがどうたらとか突然死だとか変なページでCPU100%になるとかあるOpera9.5だが、Linuxだといたって快調だったりする。
多分、Linux使いの日本のひとが馬鹿みたいに叩いた結果なのだろうとかなんとか。いやいや、本当に満足。ありがたやありがたや。

まあそんなことよりwine1.0。15年かけてついにリリースされた1.0。東方も(緋想天と花映塚の1.5a以外は)動くよ!!
http://appdb.winehq.org/ には動くアプリリストがあるが、Top-10 Platinum ListにはいきなりPhotoShopCS2。
フリーのWinソフトもとりあえずダウンロードしてみて試すと動くことが多かったりして、かなり気がラクになった。
ああ、ほんとうに素晴しいソフトだ。