立てなおしー。

や、まあ、飽きて放置してたんですけど、id:TERRAZIに動かざるを得ない状況に持ってこられたので、はい。相変わらずケツを叩くタイミングを知ってやがるなぁ、くそう。
といったところなんですが、とりあえずこの先どう回していくかを考えないといけません。いまのところ、btsというシステムに慣れてもらうためにも(笑) bts.opera-wiki.com を活用しつつ進めていこうかなとは思っているのですが…。ToDoすら整理できてないぜ!
とりあえず私が今いちばん欲しいのは
http://d.hatena.ne.jp/yaske/20081101#p1
の運営ポリシーに対するツッコミです。正直穴だらけな気がしています。あとわかりづらい、読みづらい部分も多い気がします。が、本人だとわからないのでがつがつ文句言ってくれるとありがたいです。