くるま買いたい

ようやく松葉杖も一本だけになり、50m程度なら歩けるようになった。階段の上り下りは出来るが蹴りだす力が足りないようで歩くのは結構キツい。

で、現在通勤手段に電車などを使っているのだが車で行けば30分だった道程が1.5時間かかるようになってしまった。片道で、だ。つまり一日2時間の損失。もったいない、もったいないおばけが。

というわけで本格的に車が欲しくなったので、探してみた。

とりあえず燃費がいいのがいいとか思ったので、ここの上から見ていくと…
http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha05/09/090223_.html
ホンダのインサイトに惚れてしまった。デザインも好みだし、小さくて取りまわし効きそうだし…が、高い。

次がスズキのツインかな…とか思ったんだけど、ウチにはトッポという同系(?)な車がすでにあるので、かぶるのもなぁとか二の足を踏んだりしている。

もうヴィッツでいいやーとか投げ遣りに考えはじめている俺に誰かムチを入れてくれ。