土曜日、環境構築中。

うん、続けよう。やっぱり。

んでがーっと再構築やってしまおう。っていうか今って大チャンス。Opera 9.62 - A blog? with Σαιτωに「セキュリティ関連以外の修正が盛り込まれるリリースは、9.6x の次に公開されるアップデート版」と書かれているということは既にOpera9.6xは保守モードに入っているということであり、次のリリース(きっとOpera10α)に全力を注いでいる状態。Weeklyも出なかったし。暫く動きが無いってことだ。だからwikiをいじるのならむしろ今しかない。

とりあえずmediawikiの設置は完了。やってみたらむちゃくちゃ簡単でびっくりした。ドメインの設定が行き渡る明日あたりにURL出します。

問題はbts。望むのはゲスト状態(未登録状態)で新規投下が出来るもの。っていうかそうじゃないと質問箱の後継として話にならない。

影舞はこのあたりが微妙。投下自体は出来るんだけどそのアトが…

Mantisも出来るようなんだけど、いかんせん他のバグが多すぎて話にならない。

Bugzilla-jaは…。設置方法からしてさっぱりわからん。mozillabtsとしてのBugzillaと配布ソフトウェアとしてのBugzillaがごっちゃごっちゃになっていて、どこのドキュメント読めばいいんだか…。