金曜日。

怒りに任せて拳を振りあげた→でも相手の言ってることのが正しい気がする→振りあげた拳をどう降ろすべきか困る→いや、そもそも僕はなんで拳を振りあげたんだっけ?(今ココ)

こういうこと、あるよね!

しかし月曜日の勢いで辞めると完全に決めちゃわないで本当に良かった…。と今は思っているという。

バイト面接の帰りに浮かれて走って横断歩道を渡っていたら自分の目と鼻の先を右折してきたケイトラが横切っていった。また病院のベッド行くとこだった…。保険料払ってねーのに。

ここでぶつからなかったのも運命だとか、そんなことを感じる。

しかしOperaとちょっと距離置いて、WebKit/GTK+とかいじってみたいなー。クロスプラットフォーム出来るのかなー。