2008-11-03から1日間の記事一覧

まずい、一息入れすぎた。

うーん、しかし、どこから手をつけようか。うーーーん。ぐー。……いかんいかん。Mantisと違って手を入れにくいのは、まだ自分のなかでイメージがはっきりしていないからかな…。ぐー。

設置状況(2)

http://bts.opera-wiki.com/ はこんなとこかな…。とりあえずここ見てる熱心な方々の間でテスト用でいろいろ遊んでみて、使い勝手をレポートしていただけるとありがたいです。一息入れたあと、Mediawikiの本格設定に入ります。Extension:OpenIDは入れたいとこ…

設置状況

http://new.opera-wiki.com/ は昨日のまま。 http://old.opera-wiki.com/ を設定。現在のwww.opera-wiki.comに対するアライアス、間違えた、エイリアスになっている。で、今Pukiwikiのコンテンツに張ってあるリンクをこれに書きかえてもらう形にするつもり。…

にゃーん!こそば!

ぶちょうさん、はてなポイントありがとうございました。おかげで今日、人生初めて「中トロ」というものを食べたよ!あとあまたさん、謝るのはこちらのほうです。申し訳ありませんでした。他いろいろ細かいことはちょっと遅くなると思いますが、もろもろケリ…