設置状況

http://new.opera-wiki.com/ は昨日のまま。
http://old.opera-wiki.com/ を設定。現在のwww.opera-wiki.comに対するアライアス、間違えた、エイリアスになっている。で、今Pukiwikiのコンテンツに張ってあるリンクをこれに書きかえてもらう形にするつもり。いや、いっそのこと http://new.opera-wiki.com/index.php/なんちゃら ってなってるのをそのまま生かして、index.phpの無いものはoldに飛ば…やめよう、わけわからんくなる!
http://bts.opera-wiki.com/ も設置完了。結局MantisのSVN https://mantisbt.svn.sourceforge.net/svnroot/mantisbt/branches/BRANCH_1_1_0/mantisbt/ を取ってきた。SVNの場所を捜すのも一苦労。trunkは既に1.2系になっていたりで、まるで整理されていない! まるでどっかのwikiだぜ。
現在はやっとこ設置できたbtsのカスタム中。日本語サイトの解説がかなり充実しているので、なんだかんだ言いつつMantisにしてよかったなぁ、と今は思っているという。