にゃーん!こそば!

ぶちょうさん、はてなポイントありがとうございました。おかげで今日、人生初めて「中トロ」というものを食べたよ!

あとあまたさん、謝るのはこちらのほうです。申し訳ありませんでした。他いろいろ細かいことはちょっと遅くなると思いますが、もろもろケリが付いたら書かせていただきます。

アレか、pukiwikiに対する考え方に見てるひとの中でも差があるのは、もしかして「うんこ。」を知っているかどうかの差なのか? 知らないひとからすれば「なんだかわかんないけどwikiの管理を黙々とやってるひと」という、いいひと、もしくは不気味で正体不明なひとという印象なのかもしれない。

bugzillaは3.2の正式版が出たら日本語言語パックを出すってことなのかな…。それに3.0を入れてもすぐに3.2へアップデートするハメになるのなら、今入れるのは得策じゃない、の、か、な。まあなんにせよxreaに置けない→自鯖に置くしかないって時点でちょっと避けたい選択肢。

となると結局mantisかな…。svn版はどういう状況なのだろう、と、見ようと思ったら公式サイト落ちてるし。

にゃーん!もう寝る!もしくはカルドセプトやる!