まだ環境構築中

http://new.opera-wiki.com/

予告なくデータ初期化するかもしれないので注意、で。

bugzillaはようやくわかってきたけれど、xreaに入れるのはいろいろと面倒で…。足りないPerlモジュールがある。CPAN使うにゃroot権限が必要。もちろんそんなものは無い。ユーザー権限のままで使う方法もあるようだけど、ライブラリの読みこみパスを追加しなきゃなんないし…どーするんだ…。

で、今、次点としてウチの自宅サーバーに入れているところです。

あー!駄目なのかー!!

…もうこれ、かなぁ。シンプルで良さそうな感じだけど。

http://opentask.jp/

気分を変えるために日記のデザインを変えたりしています。正直、あんまいいの無い…。やはり自分の欲しいものは自分で作るしかないのか。

あとカルドセプトDS買っちまった…。